その人は信頼できます~ミカエルカード | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

その人は信頼できます~ミカエルカード

今日は、ミカエルのカードを使いました。
天使の癒し lesoleil / ソレイユ-image
その人は信頼できます。
あなたは、現在関わっている人を信じても良いという確信を
得る為にこのカードを引きました。(自分を信頼することも含めて)


誰でも時には過ちをおかしたり、我儘に振る舞ったりするものですが、
どの面からみても、あなたが考えているその人は信頼に値します。

その人はあなたを気遣い、適切な愛のある行動を取るでしょう。

ただ、大天使ミカエルはあなたがその人に完璧さを求めないように
促しています。
なぜなら、完璧を求めることで、人間関係に大きなプレッシャーがかかる
からです。
むしろ、自分がして欲しいように、愛と思いやりを込めて、相手を見て、
接するようにしましょう。

その他の意味・・・
ベルあなたのアイデアは妥当で、信頼できる。
ベル出会ったばかりの人が新しい恋人になる。
ベルその人はよいビジネスパートナーになる。
 等の意味があります。

祈り
私が人間関係でより心を開けるよう、信念を持つ手助けをしてくれたことに
感謝します。
私の人生に、信頼の置ける人のみを置いて下さる、あなたの守護に感謝します。
*********************************
今、ありがたいことに周りの人たちに恵まれているなと思います。
勿論自分の思い通りには行かないけど。
信頼できる人がいるっていう安心感はあります。
あとは自分のやる事が少しでも減ってくれたら良いのですが。
心身ともに結構ギリギリな気がします。
全てに余裕のある生活が望ましいです!
 
昨日は朝からガッツリ降られましたし、湿気が凄くて汗が。。。
この湿気がなければ良いのですが。
皆様は暑さ対策どうされていますか?

 
 今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ
認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません