イシュター(境界線)~女神オラクルカード | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

イシュター(境界線)~女神オラクルカード

今日は、女神オラクルカードを使いました。
image
イシュター

境界線

自分自身を大切にして、あなたの時間とエネルギーに必要以上に

頼る人にはノーと言いましょう。

 

イシュターのメッセージ:

人に何かしてあげたい、という誠実な気持ちはすばらしいものですが、

好意を与えることと、あなた自身を放棄することの区別を理解しましょう。

 

人の手伝いをしているときに疲れを感じたり、罪悪感を持ったり、憤慨して

いるのなら、それは本当に手伝っていることにはなりませんよね?

それは人間関係に毒を撒き散らしていることと同じですから、誰のためにも

なりません。

 

一歩下がって状況をもう一度見直してみましょう。

 

自分の境界線を大切にすれば、周りの人もそれに気づき、敬意を払ってくれます。

そして彼ら自身も自分の境界線に気づくはずです。

さあ、この健全な態度を周りの人たちにも伝えましょう。

 

カードの意味:

人に与えすぎている、もう少しわがままになってもよい、罪悪感ややらなくては

いけないという気持ちを持って物事に携わらないようにする。

**********************************

昨日は友人の家に行き、クリームパスタを作ってもらいました。

人に作ってもらうのは外食以外では久しぶり?でした。

茹でたパスタとサラダ、そしてお土産に持って行ったプリンを二人で食べて

色んな話をしました。

たくさん話をしたのですが本当に良い友人とご縁がありましたとつくづく。

その後、旦那の面会へ。

昨日はちょっと元気がなくて心配。。。

そして父も具合が芳しくなくこちらも心配です(*_*;

心配ばかりなのでしっかり境界線を引かないとね。

 

昨日は満月見れましたか?夜から雨でしたので見てないのですが。

梅雨入りのせいで雨が続きそうです。

蒸し暑いので体調に気を付けて過ごしましょう!

 

 

 

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ

認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません