カレッサ あなたの人生の一章が | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

カレッサ あなたの人生の一章が

今日は、エンジェルカード2を使いました。
photo:01
 
カレッサ
あなたの人生の一章が終わろうとしています。
安らぎを感じるように、そして次なるステップへ
導いて下さいと、私たち天使にお願いして下さい。
幸せが待っています。

 
心が砕けそうになるほど、あなたの心は悲しくて泣いているの
ではないでしょうか。
涙を流して悲しんでもかまいません。

しかし、私たち天使が、あなたのそばにいることを忘れないでくだ
さい。

あなたの準備が整った時に、私たち天使はあなたに次なる
祝福をゆっくりと与えていきます。

でも、今はあなたが感じている悲しみから、人生の深い洞察を得て
いるのです。
この洞察力は、今までのあなたの人生の物語を完結させようと
しているか、または、ほっと一息休む時期を与えています。

この変化の時期に、あなたの感情を表に出すことは重要です。

日記をつけたり、信頼できる友人に話をしたり、同じような境遇に
いる人たちと出会ったり、私たち天使に話しかけてください。

心の中の重荷を取り去れば軽くなります。
自分を責めて、間違った方向へいかないでください。

私に話しかけさえすれば、あなたの元へ助けに行きます。
優しく抱きしめて欲しければ、それを私に伝えてください。
私の羽根で、あなたのことを包み込むのをきっと感じるはずですラブラブ
****************************
昨日は旦那の主治医の先生と私、義姉、本人、ケースワーカーの方の同席で
今後の事について話をしました。
結局回復期なのでリハビリ病院へ転院したほうが良いという事で、本人の了承も
取れてリハビリ病院へ転院する事になりそうです。
ただ、相手先の受け入れが出来るかどうかもありますので、手続き等を含めて少し
時間が掛かりそう。
でも確実に回復している旦那を見て安心しました。
姉も栃木から来てくれて本当にありがたいです!!
午前中健康診断、面談、そして自分の膝の土日しか休みがないって辛いわ。
面談は平日なので今回有休取らなくてはいけなかったけど、もう有休ないんです。。。
7月に増えるのでそれまで頑張る~
 
今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ 

認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません