自分へのご褒美~デイリーガイダンスカード | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

自分へのご褒美~デイリーガイダンスカード

今日は、デイリーガイダンスカードを使いました。
photo:01
自分へのご褒美

最近のあなたは、与えてばかりでした。
そろそろ、与えられる事を考えても良い頃です。

自分にとって意味ある方法で、自分にご褒美をあげましょうプレゼント

与え、そして与えられることのバランスをとっていけば、エネルギーと気持ち、
そしてやる気をポジティブに保っていることが出来るのです。

このカードを引いたあなたは、最近かなり仕事に追われていたようです。
天使は、少し休んで、自分にご褒美をあげる時間を作るように伝えています。

☆その他の意味
ベル今日は仕事を休む

ベルたまには贅沢をする
ベル与える事と与えられる事のバランスを取る
等の意味があります。
*********************************
そうですね、この数年ずっと家族の事ばかりでした。
勿論もっと大変な方もいると思いますが、、、
疲れも取れないので少し休みたいです(涙)
仕事は行かなくてはならないのでどうやって時間を作るか、
自分へのご褒美とかどうしたら良いのかとか考えちゃいます。
 
昨日はいつものお気に入りのサーラタンを食べに行きその後Tシャツ買って、
夕飯の買い物してきました。
これが今一番の贅沢かな。
毎度同じスタイルだけど効率的だし。
おっと、その間にソフトクリームを食べた事も入れておきます(笑)
今日は美容院ですが一か月早いなあ。
これが無いと節約できるんだけど。
ま、自分で出来ないので頑張ります~
 
 

今日も良い一日をお過ごし下さい!

 
認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません