音楽 音楽を通してあなたを表現してください~フェアリーオラクルカード | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

音楽 音楽を通してあなたを表現してください~フェアリーオラクルカード

今日はフェアリーオラクルカードを使いました。

音楽

音楽を通してあなたを表現して下さい。

歌を歌ったり、楽器を演奏したり、音楽に合わせて指で拍子を

取ったり、ステレオのボリュームを上げて音楽を楽しんでほしいと

妖精たちがささやいています。

 

音楽は渡井たちの魂をより高く新しい段階へと誘います。

このカードを引いた訳は、あなたが音楽に導かれているからです。

どんな音楽でもあなたの魂を揺さぶればよいのです。

 

アファメーション

魂の奥深い部分で、音楽の持つ癒しの力を経験し受け入れます。

*****************************

今週は音楽に関してのワードが出てますね。

そういえば最近音楽番組が復活してきました。

でも前とは違う感じですね。

音楽を味わうと言うよりはダンスを見るとか、そういう感覚。

ダンスグループも多くて誰が誰やら(笑)もうついていけない・・・

ソロの歌手ってでないのかな。

グループ多すぎ~←単に見分けがつかないから駄目なだけ(苦笑)

 

今日は天気よくて気温も上がりそうです。

体調管理気を付けて過ごしましょう!

 

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ
認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません