アカシャ あなたはスピリチュアルな~エンジェルカード2 | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

アカシャ あなたはスピリチュアルな~エンジェルカード2

今日はエンジェルカード2を使いました。
photo:01
AKASHA
アカシャ


あなたはスピリチュアルな「師」となる資質があります。
人と話し、その人が持っているスピリチュアルな部分と
天から与えられた人生の目的や使命を引き出すことが
出来ます


あなたは今までにたくさんの人を導き、適切なアドバイスを与

え、メッセージを伝えてきました。

多くを語り過ぎることなく、相手が安心してインスピレーションを

受け取ることができるような生まれ持った才能を持っています。
これからは、もっと多くの人の役に立つことになるでしょうラブラブ

文章を書くこと、話すこと、ワークショップをすること、または

カウンセリングをすることなど、自分なりに“師"としての仕事が
これだ!と思う時がやがてくるでしょう。

または仕事にしなくても、お店や学校、仕事場でふと出会った人

に対して、手助けをすることになるかもしれません。
あなたには、そのような素質があるということを覚えておいてください!
私たち天使は愛を持った言葉と共にサポートをしながら、あなたのことを
励まします天使

これがあなたの人生の目的、使命です。

これからの師としての仕事をサポートして欲しいと願えば、私たち天使は
積極的にあなたを応援します!
**************************
今日はパリから帰国している友人と会う事になりました。
その時にリーディングを頼まれたのでお店でリーディングです。
カードをひかせて貰える事はありがたく、これだけ長く続けられる事に感謝です!
 
さて、今日は暑くなる予報ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、何曜日か分からなくなってます(笑)
 
今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ
認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません