You Found It! あなたはそれを見つけました!パドヴァの聖アントニオ~セイント&エ | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

You Found It! あなたはそれを見つけました!パドヴァの聖アントニオ~セイント&エ

今日はセイント&エンジェルオラクルカードを使いました。


image

You Found It! あなたはそれを見つけました!

パドヴァの聖アントニオ

 

このカードはあなたが歩むべき道や、なくしてしまった大きな価値 

のあるものを見つけようとしているというメッセージです。

 

聖アントニオは、探しているものが既に見つかった(あるいは見つかる)

と信じるようにと言っています。

 

あなたが問いかけた事は、あなたがずっと探していたものです。

 

おめでとう。

 

あなたが進むべき道が
見つかりましたね!

 

聖アントニオと大天使チャミエルは、失くしたものがある場所を教えてくれます。

  

二人に助けてくれるようにお願いして下さい。

 

神の摂理において、失う物は何もないということを覚えておいて下さい。

 

そして、何らかの理由ですぐに戻らない場合、それが完璧なタイミングで

 

戻ってくると信じて下さい。

********************************

進むべき道、まだちゃんと見えてないんですが、見つかる事を信じて進むしかないですものね~

今ある事に一生懸命で先の事を考えると不安が湧いてしまう・・・

目的があると進みやすいんですけどね。

何かピンとくるものがなくて。

でもきっと正しい道を進んでいるのでしょう。

 

昨日は暑かったですね。

今朝はまだ日差しがあまりないので良いですが、冷房が入っている所とかあると

寒すぎたりしますので体調に気を付けて過ごしましょう!!

 

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ

 

認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません