天の導き~ヒーリングウィズエンジェルカード | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

天の導き~ヒーリングウィズエンジェルカード

今日はヒーリングウィズエンジェルカードを使いました。
photo:01
天の導き

カードの意味・・・
直感を信じ従って下さいと神とエンジェル達があなたに囁いています。

メッセージ・・・
今あなたは神に導かれています。
感じる事、理解している事、ビジョン、内に宿る声などは、神があなたに
何か伝えようとしている証拠です。
それらを信じて従うことはとても大切です。

一枚以上カードを引いた場合、このDIVINE GUIDANCE「天の導き」の
カードのすぐ隣に並んだカードによく注目して下さい。
あなたにとって重要な意味が込められています。
****************************

綺麗なカードですね!

そしてその先には輝く光がある。

素敵だと思います。

とにかく色んな事を諦めがちなので、こういう絵には癒されます

。孤独じゃないんだなとか。

今、独りで頑張って居ることがあり、それがとても辛くなることがあります。

勿論色んな方の力も借りてますが、気が遠くなりそうな時が。。。

そんな時にこういう美しいカードを見るとホッとします。

エンジェルカードはドリーンさんはもう手放してますが秀逸なカードだと思います。

 

今日も暑くなりそうです。

水分をしっかりとりましょう!!

 

今日も良い一日を過ごしましょう!
 
   

 

認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません