ありのままの自分でいる~マジカルフェアリーカード | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

ありのままの自分でいる~マジカルフェアリーカード

今日はマジカルフェアリーカードを使いました。
photo:01

ありのままの自分でいる
その状況は、あなたが真のあなた自身でいるよう訴えています。

真の自分とは、あなたのパワーの土台です。

あなたは自分や他人に対し、真の自分でいる時が、最もパワフルで
効率的です。

もし、あなたが感情を偽ったり、行動するふりをしたり、ありのままではなく
他の何かであるふりをすると、自分の感情に気づくことが出来なく
なります。

あなたの問いに対する答えは、「ありのままでいて下さい」です。

他の人がどう思うかなどと心配しないで下さい。本当の自分でいれば
真のあなたを愛する機会を他の人に与えられます。

その他の意味・・・
ベル自分の気持ちを信用して下さい。
ベルあなたは、そのままで愛らしいのです!
等の意味があります。
******************************

ありのままの自分って、、、我がままで欲が深い(笑)まあそこまで悪ではないと思いますが。

でもやはり叫びたくなる時があります。

それでも仕事場では良いメンバーに恵まれてる方だと思います。

約1名ちょっと駄目な人が居ますが、多分仕事でなければ良いんだろうなと思う。

どこにでも居ますね、苦手な人って。

ありのままの自分でいられたらとても楽だと思う。

意識してみましょう~

 

昨日は桜がとても綺麗でした。

今日は雨模様なので満開の桜の見納めかな。

ツツジが咲き始めました♪
 

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ
 

認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません