アバンダンシア 豊かさ~女神オラクルカード | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

アバンダンシア 豊かさ~女神オラクルカード

今日は、女神のカードを使いました。
天使の癒し lesoleil / ソレイユ-image
アバンダンシア
豊かさ
「宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます。
喜んで受け取ってください」


誰かに助けを求めることは、弱さではなく、強くなければ出来ない
ことです。
あなたには、もっと偉大な力がありますから、私はあなたがもっと
成長するように助けに来ました虹

今、私は豊かさの壺をあなたへ注いでいます。
予期せぬ贈り物を期待して下さい。
新しいアイデアや感覚や内なる声に注目しましょうラブラブ

カードの意味には、喜んで受け取る、予期せぬお金が入る、新しい
仕事は金銭的に上手く行くなどの意味があります。

***************************
これは何度出ても嬉しい!!
お金だけではなく色んな意味での豊かさがあるからです。
まあ、手っ取り早く分かるのはお金ですね(笑)
いくらあっても良いので!!
豊かさに感謝して受け取りましょう~うふ、楽しみです。
 
この所寒さが戻ってます、というかこれが12月ですね。
暖かくして出かけましょう。
 

 

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ

 


 
認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません