心地よさ 大天使アズラエル~大天使オラクルカード | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

心地よさ 大天使アズラエル~大天使オラクルカード

今日は、大天使オラクルカードを使いました。
image
心地よさ

大天使アズラエル

私、大天使アズラエルは必要なときにあなたの心を癒すお手伝い
をします。


どんなに強い人でも、心をかき乱すような状況に置かれることが
あります。
ですから、心が癒される為に時間を費やす事を恥じないで下さい。

本当の自分の想いを見つめる良い機会です。

スピリチュアル日記を付けてみましょう。
そして、心と気持ちが落ち着くように、私大天使アズラエルを呼んで下さい。
夜、ぐっすり眠れるように気持ちが安定するようにお手伝いします。

大天使アズラエルは、私たちと天国にいる愛する人を結びつけて
くれる天使です。
この世の残された人たちに癒しも与えてくれます
****************************
昨日は頭が混乱することがあり、凹んでいます。。。
でも日々やらなくてはいけない事がありますし、何を優先するかさえ
分からなくなってきました(>_<)
目の前の事が見えなくてなっては困りますので、天使さんたちに先導して
もらえるようにと思います。
天使とか神頼みとか、それでも出来る事は全部やっておかないと。
現実は厳しいですね・・・
暑さも変わらずだし、昨日は帰りにめっちゃ雨に降られてしまいました。
外でお仕事の方も天気の急変は大変だとつくづく感じます。
今日も頑張ります!
 
今日も良い一日をお過ごし下さい!
 
 
認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません