検査結果 | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

今日は、先日受けた胃カメラ検査の結果を聞いて来ました。

ピロリ菌もいないし、胃もとても綺麗ですよと言って貰えて一安心❣️❣️


何が1番良かったかと言うと、まず先生がとても良い先生だし胃カメラも楽だった。

もう一生この先生を私の専属胃カメラマンになって貰います。


以前ぎっくり腰になった時胃にクリップがあるからMRIが撮れないかもと言われたけど、胃カメラでの結果では無さそうだよと言われました。

え?3ヶ月前に言われたのに?本当に無いのかな?


寝ながらの検査でそんなに苦しそうでは無かったから大丈夫だよと言われました。

前は片方の靴がすっ飛んでて看護師さんが探してくれたのに(笑)

暴れて無かったみたいです!!良かった爆笑