胃カメラ | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

今日朝から胃カメラでしたニヤニヤ

初めての所だから緊張したけど、寝かせてくれてあっと言う間に終わり、目が覚めた時あれ?これからやるのかな?って思ってしまったくらい爆睡させてくれたみたいニヤニヤ


もう来年からここの病院に決めました。

先生も良い先生だし最高の病院見つけた!!

1時間は寝かしてくれると言う話しだったけど、混んでるせいか多分15分くらい横になり、後は椅子に座って待つ感じでした。

30分くらいでお会計して結果は後日なので、もう帰ってる途中です。


いやいや、癌患者の時は血液検査→CT→胃カメラ→午後から検査結果の診察と終わると夕方だったな!!1日病院だったから胃カメラだけって楽ですね。


生検は今回やってないので大丈夫だったかも。

念の為ピロリ菌検査してくれました。


貧血のお薬今日くれると思ったらダメでした。

検査結果の時に出してくれるそうです。

又貧血のお薬無しの生活だ。