本人居ないけどお祝い(笑) | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

お兄ちゃん受験の為主人に、キャンプ禁止令を発令していた鬼嫁でございます。

昨日、主人のお誕生日に禁止令解除してあげました。早速、数ヶ月振りのキャンプへ🏕朝早くから行きましたよ
息子達に振られた主人は少し寂しそうでしたが、久々だったので嬉しそうでした。

お誕生日当日は本人が居ないお誕生日ですが、実家で美味しい物を食べて、ケーキも食べて気持ちはお祝い🥂

47歳になってしまった主人、何より元気に過ごせてる事が1番嬉しいですね😊
これからも1年、1年大切に一緒に過ごして行けたら嬉しいです。

人間いつどうなるか分かりません、1日大切に過ごしてなるべく楽しい事だけを考えて、いきましょう

今日は、母が買ってくれたお誕生日ケーキ🎂でお祝いします