ぎょえぇぇぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

昨日ソニが口に咥えて来た物を見て、凍り付きましたガーン
ゴキブリ

ぎょえぇぇぇ〜
こんな時声も出なくて固まってしまいますね
お食事中の方ごめんなさい🙇‍♀️💦






{A5A81D18-0FB6-4E85-B0B5-B69FCA7DC634}

{8CA54885-B3BB-4592-9D0E-44C84496D62C}

と、思ったらお兄ちゃんのゴキブリのおもちゃを、どこからか見つけて来たみたいです
本当に紛らわしい

{4C65A5CE-1ABC-4AA6-A336-41D18A37CB0B}

いやいやおもちゃでも、触角みたいなのが出てる滝汗気持ち悪いチーン

{5AD8B91F-9A68-4C60-A5F8-3F6192613770}

手にのせてあげたら、見つめ合ってますニヤニヤ
ソニちゃん、お願いだから本物はやめてね笑い泣き
ママ当分触ってあげれなくなるかもよ〜。