すっかり忘れてた‼️ | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

ずっとパジャマでダラダラ過ごしてしまいました
昨日は、世間様では敬老の日だったのですね〜
我が家、私が寝込むとそんな行事も無くなってしまう我が家すっかり忘れていた私

我が息子達、普段1番お世話になっているグランマへ何もしていない様子ですね〜
何か買おうとかでは無くて、あなた達に携帯は持たせているのでメールぐらいはしましょうょ

今日帰って来たら、昨日敬老の日だったんだよーと教えてあげないと。どう行動に出るか楽しみですね


やっぱり、普段孫達の為に動いている母は、やっているだけあり1番好きと言われています。
パパや私を越してグランマ1番と言います
私も、そんなおばあちゃんになれるかなぁ〜イヤイヤ無理だななぜならば私には娘がいないから、娘の孫と嫁の孫じゃぁーエライ違いですからね

いくら、息子の子供でもやはり、嫁の子てへぺろ
我が息子達も将来お嫁さんの実家の近くに住む用に言うつもりです。
男親は楽だな。🙄イヤ楽じゃないなぁ〜🤔
良く、何もしなくて良いから金だけ出してくれれば良いのは男親って良く聞くしえー
お金貯めないとなショボーン頑張ろうてへぺろ