肺炎が暴れて | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

昨日の夕方からまた熱が上がって来ました。
しかも咳も、どんどん酷くなり苦しくなりました。

なので、救急夜間で診てくれる近所の大学病院へ🚙
レントゲンを撮り明らかに最初の町医者で撮ったレントゲンの時より悪化してるのが分かりました
一応貰っていたお薬は、肺炎にも効くらしいのですが、私の肺炎にどうやら効かなかったらしいのです。

点滴をすると思いきやお薬だけで、ビックリびっくり
多分、食欲はありますか?と聞かれたので、「はいニヤリ普通に食べれてます」と伝えたからお薬だけで大丈夫と判断されたんだろうな

胃癌になって初めて大きな病院に行って、自分の過去の病気や手術歴などの話しをすると、ここで手術しないですみませんと思いながら、なぜか申し訳無く話している自分が

病院側も、何でここに癌の時来なくて、こう言う時は来てプンプンとか思ってる先生とかいたらどうしようとか思ってしまったニヤニヤ私だけ?そんな事の思うのはてなマーク


今日は、起きて気付いたら10時半ヤバイ寝過ぎた頭痛いです

早く私から悪い奴ら出て行ってくれー