オムツポーチ☆その弐 | 子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄

子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄

子連れで外に出ると食事も授乳もままならず・・・。

袋とまちを作ったら、後は紐を通すループ作りデスラブラブ

通した紐の先は、紐と同色のループエンドを付けてOK



このループエンド、100均で見つけました!!
最近の100均は頼りになります音譜



縫い端はバイヤステープ(これまた100均)でかがったんですが、無精がでてミシンで縫ってしまったので、袋のサイズが計算より小さくなってしまいました…しょぼんしょぼんしょぼん
ロックミシン、欲しいなぁ…汗

お陰で8枚入るはずのオムツが、半分の4枚しか入らない結果に…ショック!ショック!
頑張ったんですけどねぇガーンガーン
次は型紙からやってみます…あせる