キッズヘアカット!! | 子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄

子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄

子連れで外に出ると食事も授乳もままならず・・・。

娘の髪がかなり伸びてきていますあせる
特に前髪は目が悪くなっても困るので、ヘアカットすることにしました!!



でも、1歳児のヘアカットって!?
自分のやろうかとも思ったんですが不安…汗

そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
アップルタウンに、キッズヘアカットのお店があったはず音譜
…で、行って見ることにしましたラブラブ

アップルタウン2F
Kids & mom hair Powder
0989418033

パウダーさんか…ふむふむ…
ドアを開けてビックリ!!
結構待っている方がたくさんいますあせる

で、恐る恐る待ち時間を聞いてみると、まさかの2時間待ち…ガーンガーンガーン
予約した方が良さそうです…汗

気を取り直して、私と旦那さんの行きつけの美容室へダメモトで行ってみたらなんとOKとのこと!!

私の膝に乗せてケープをかけると不安げで、切っている時も少し泣いてしまいましたが、鏡で短くなった髪をみたらまんざらでもなさげ…シラーシラー

なんとかアーチ型の前髪になったところで終了!!音譜

お値段は¥500音譜
前髪ができた途端、ウーマクー(おてんば)に見えてきました嬉しい嬉しい嬉しい

次はpowderさんにも行って見たいですラブラブニコニコニコニコニコニコ