風の時代最初の水星逆行&プレゼントをありがとうございます♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛・豊かさ・癒しの女神になる

天使のサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です^^

 

 

 

 

 

セッションのご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)がCDナレーションをしているCDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道



CD視聴できます音譜

http://youtu.be/dRXoF0v1C4A

 

 

 

 

 

風の時代最初の

水星逆行

&プレゼントを

ありがとう

ございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりましたね、水星逆行(水星レトログレード)!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回3週間くらい続きますので、今回は、2月21日まで、水星逆行(水星レトログレード)中。今回は、水瓶座で起こってます。

 

 

 

 

 

 

10年くらい前までは、「水星逆行(水星レトログレード)って何???」みたいな方がほとんどでしたが、いまは、ご存知の方も増えましたね^^

 

 

 

 

 

 

ちなみに2021年、今後の水星逆行(水星レトログレード)は、、、

 

 

 

 

双子座で起こる

5月30日~6月23日

 

天秤座で起こる

9月27日~10月19日

 

 

 

 

 

この期間中は、通信関係が滞りやすいです。また、コミュニケーションにも不具合や誤解が起きやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車やフライトなど交通の遅延、キャンセル、渋滞、事故

 

 

 

予定変更

 

 

 

郵便やメールの不達

 

 

 

待ち合わせの日や時間の間違い

 

 

 

遅刻

 

 

うっかりミス

 

 

 

誤解

 

 

 

忘れ物

 

 

 

...たとえば、そういったことが起こりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

感情のブレも起こりやすく、凹みがちだったり、やる氣が出なかったり、疲れやすかったり、、、

 

 

 

 

 

 

そうなってくると、いつもは許せてることが許せなかったり、些細なことで大ゲンカになってしまったり、、、

 

 

 

 

 

心にもないことを言ってしまったり、意思疎通が難しかったり、誤解しあったり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と、「えー!」ということになりがちですが、念のためのダブルチェックをしたり、パソコンとケータイの両方にメールしたり、確認の電話をしたり、早め&余裕をもった行動をすることで、防げますので、あんまり大袈裟に捉えないようにね^^

 

 

 

 

プランAがダメなら、プランB.、C、Dのように別プランも用意しておくのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

スマホやパソコンのバックアップはしといた方がいいですよー。電化製品が壊れやすくもあるので(^^;

 

 

 

 

 

 

 

契約事には不向きですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスとマイナスはセットなので、悪いことばかりではありません^^

 

 

 

 

 

 

水星逆行(水星レトログレード)中、

 

 

 

向き合い

 

 

 

見直し

 

 

 

整理整頓

 

 

 

癒し

 

 

 

には、とてもオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

ヒプノセラピーで潜在意識に向き合って、本当の自分を知ったり、前世やインナーチャイルドを癒したり、、、

 

 

 

 

 

 

 

人生や人間関係の見直しをしたり、、、

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルや食の改善をしたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

物質的なもの、そして、潜在意識の大掃除&整理整頓も、オススメです。サクサク物が捨てられます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい人に再会したり、昔やりたかったことを思い出したり、あきらめかけていたチャンスが再来したり、嬉しいハプニングも起こりやすいので、そちらも楽しみましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまたちより、色々いただきましたー♡

 
 
 
 
 
 
 
みんなでシェアして食べると、美味しさ倍増だね!
 
 
 
いつも、ありがとうございます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分ひとりで頑張らないで、天使の力を借りましょう^^

 

 

幸せが始まる♪

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドや前世を癒す。不安や心配を手放し、チャンスと幸運を手に入れる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー