魂が反応!愛と癒し『ワンネス・エナジー・プログラム』お客様の感想 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛・豊かさ・癒しの女神になる

天使のサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です^^

 

 

 

 

 

セッションのご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)がCDナレーションをしているCDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道



CD視聴できます音譜

http://youtu.be/dRXoF0v1C4A

 

 

 

 

 

 

 

 

魂が反応!

愛と癒し『ワンネス・エナジー・プログラム』お客様の感想

 

 

 

 

 

2月が始まりましたね!

 

 

 

2は’’信じる’’ということを意味しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが何を信じるのか?

 

 

 

 

 

 

 

どんな言葉を信じて行動するのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

誰を信じるのか?

 

 

 

 

 

 

 

自分の想いを信じて生きているのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

信じ合える仲間がいるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられない状況、環境の中で、どう生きるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、信じることができないのか?

 

 

 

 

 

 

信じる氣持ちを貫き通すことができるのか?

 

 

 

 

 

 

信じたいのか、または、信じたくないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるから、信頼するへ成長する覚悟はできているのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

’’信じること’’がキーワードな2月。

 

 

 

 

 

水星逆行中で、向き合いと癒しにピッタリな時期ですから、あなたの潜在意識に目を向けて、信じることについて、ちょっと氣にかけてみましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPやブログでは告知していないのですが、姚(Haruka)の講座やイベントに、ここ最近、一般メニューに加え、裏メニューも増えて来ています。

 

 

 

 

 

 

サロンによくいらしてくださっている方々を中心に、お声がけさせていただいているメニューがありまして、意識の高いライトワーカーたちや、魂の向上を積極的になさり、自分自身だけでなく、周りのことも地球のことも癒し、波動を上げている(または、これから上げようとしている)方々に人氣です。

 

 

 

 

 

 

その裏メニューのひとつ、『ワンネス・エナジー・プログラム』

 

 

 

 

愛と癒しをテーマに開催しているこちらの講座は、パートナーと一緒に開催しています。

 

 

 

 

 

 

 

(2021年は、パートナーシップが大事な大事な1年ですので、あなたとパートナーが一緒に何かをするというのは、オススメ!仕事でもプライベートでもいいので、パートナーと一緒に、’’愛ある何か’’をしてみましょう^^パートナー募集中の方は、パートナーに出逢う覚悟を決めましょう。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と癒し『ワンネス・エナジー・プログラム』オンライン講座にご参加のKさんから、翌日、素敵な感想をいただきましたので、シェアしますね。(Kさんの了承を得ています。感想の中のY先生というのは、私のパートナーのこと^^)

 

 

 

 

 

Kさんは医療関係のお仕事なさっていて、夜勤明けでのご参加でした。そのガッツ、素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、Kさんより♪

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

姚先生、こんにちは☺️

 

 

 

 

トークライブの詳細受け取りました💌

 

 

 

 

 

そして、昨日はありがとうございました💖

 

 

 

 

 

夜勤明けでの参加で内心どうなるか心配していたのですが、とても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

🧚‍♀️(フェアリーから)のメッセージ🧚‍♂️

 

ありがとうございました、大切にします🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y先生の最初の方のお話しでは、私の中の深いところに響いていて、涙が出そうになりました。

 

 

 

 

今考えると、どのお話しだったのか分からないのですが、魂は反応していたのだと思うととても嬉しいです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラやエネルギーの話しでは女性性のエネルギーは後ろに回っているということを初めて知ったので、そう意識をして回してみると、ストンと落ち着く感覚があり、とても心地良かったので、エネルギーの回しかたを変えました。

 

 

 

 

 

 

そうすると今までペッチャンコだった背部のトーラスも綺麗に膨らむ感じがしますし、私って本当に前のめりだったんだなーと笑ってしまいます🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンの話しでは、なるほどと思いながら、祖父母の家が円谷プロダクションの近くでしたので、お散歩でウルトラマンのを見に行ったな(歴代ウルトラマンの像が並んでいました)子供の頃にタイムスリップしたりもしていました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなによりもツボだったのが、Y先生が

 

 

 

 

 

 

ハルカ〜‼︎ ハルカ〜‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

と姚先生を必死に呼んでいたのが微笑ましくて面白かったです😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

2日のトークライブと、次回のワンネスエナジープログラムも楽しみにしています💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、Kさんより♪

 

 

 

*********

 

 

 

 

Kさん、素敵な感想を、ありがとうございました♡

 

 

 

 

講座では、お一人お一人に『フェアリーオラクルカード』を引いて、メッセージをお届けしました。

 

 

 

 

Kさん、

そのメッセージを大切にしてくださって、ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの熱い(暑苦しい?笑)ソウルフルなトークも、潜在意識や魂に響いたようでよかったですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療の現場で大活躍なさっている、マザーテレサのような、そして、聖母アンマのようなKさん♡

 

 

 

 

 

これからもたくさんの方々を癒し、愛で包み込み、元氣にしてゆくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ワンネス・エナジー・プログラム』で感じたこと、学んだことを、ぜひ、医療のフィールドでも活かしていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう(笑)

 

 

Kさんの感想にもありますが、、、

 

 

 

 

 

 

パートナーがピンで出番だった(私の出番ではない)時にちょっと席を外したら、大声で、「ハルカ〜‼︎ ハルカ〜‼︎‼︎」って、スゴイ勢いで呼んでるパートナーの声がして、何事かと思いましたー(笑)

 

 

 

 

年末にギックリ腰で動けなくなったばかりなので、また、ギクっとやっちゃったんじゃないかと思い、慌てて戻ると、私にバトンタッチしたかっただけ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさんからの追加メッセージにも、

 

 

 

 

ハルカ〜‼︎ハルカ〜‼︎‼︎

(ここ大文字で書きたいです)

 

 

 

...とありましたよ(笑)

 

 

 

 

’’大文字で書きたい’’

 

 

たしかに、そういう迫力の声でしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

迷子の子供か!(笑)

 

 

 

 

 

 

Kさんも、おかしくて笑いが止まらなかったらしいです。

 

 

 

 

 

そりゃ、そうですよね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんな感じで、パートナーと私のコラボに、「夫婦漫才、楽しみにしています 笑」ってコメントくださる方も多く、別な角度からもお楽しみいただけているようです^^

 

 

 

みんなが笑って楽しんでくれるなら、夫婦漫才でもいいや(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う

 

 

 

笑顔

 

 

 

 

元氣

 

 

 

自分らしく生きるための、大事なエッセンスですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その根本には、’’愛と癒し’’があるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と癒し『ワンネス・エナジー・プログラム』オンライン講座詳細は、お問い合わせフォームからお問い合わせください^^

 

 

 

 

『ワンネス・エナジー・プログラム』は、再受講の方もいらっしゃるくらい、人気の講座になってます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分ひとりで頑張らないで、天使の力を借りましょう^^

 

 

幸せが始まる♪

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドや前世を癒す。不安や心配を手放し、チャンスと幸運を手に入れる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー