愛もお金も手に入る魔法の宝地図♡エンジェルマジックマップ開催しました♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛・豊かさ・癒しの女神になる

天使のサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です^^

 

 

 

 

 

セッションのご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)がCDナレーションをしているCDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道



CD視聴できます音譜

http://youtu.be/dRXoF0v1C4A

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も手に入る

魔法の宝地図♡

エンジェル

マジックマップ

開催しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

願望実現力がスゴイ講座、

 

「エンジェル

マジック

マップ」

 

 

 

 

 

 

願いが驚くほど叶ってしまうので、リピーター続出です。

 

 

おかげさまで、初開催から12年以上の実績!

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ講座が12年以上続くヒミツは、やはり、叶える力がスゴイから^^

 

 

 

 

 

 

そして、頭で考えたり、世間体を氣にして決めた(決めさせられた)願望ではなく、

 

 

 

潜在意識や魂が欲する願いや夢が、エンジェルマジックマップを作成することで明らかになり、その真の願望や夢を実現するために、あなたの人生が動き出すから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルマジックマップは、一般のビジョンボードをパワフルに進化させたもので、姚オリジナル講座になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

姚メソッドにより、頭ではなく、潜在意識や魂にスイッチを入れちゃいますので、ガゼン叶える力がスゴイのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己流や、顕在意識バリバリで作成したりすると、作成後の最初の意気込みだけがスゴクて、結果が出ないことが多いですよね。最初の意気込みが長続きしませんし、、、義務感に駆られたり、めんどうになって、結局、自信喪失、、、そういうご相談をよく受けます。

 

 

 

 

 

 

 

そういった方も、エンジェルマジックマップを作成すると、ものスゴイよい結果が出るので、驚かれます。そして、喜びの声が必ず届きます^^(その喜びの声と共に、私も大喜びです♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛

 

 

 

結婚

 

 

 

人間関係

 

 

 

仕事

 

 

お金

 

 

 

 

あなたも何らかのお悩みがあって、それを改善したいと願っていますし、夢や希望を叶えたいと思っていますよね?

 

 

 

 

 

 

全然叶わなくて、あきらめかけていることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

または、やりたいことがわからない方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお悩み、あなただけではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日開催した『エンジェルマジックマップ』ご参加メンバーの、キラキラスマイルはこちら♪

 
ご参加、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクが、いまの状況を感じさせるねー。いつか振り返った時に、「あー、あの時はそんな状況だったよねー」って、懐かしく一緒に笑いたいね^^
 
 
 
 
 
 
静岡から、オンライン参加の方もいらっしゃいました。最近の講座は、日本、海外、オンライン参加の方も増えています。

 

 
 
 
 
 
 
前回のエンジェルマジックマップ更新2名、初参加3名、みんなの願いを宇宙に放ちましたよ♪もちろん、天使のサポートもバッチリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、初参加の方から喜びのご連絡があり、エンジェルマジックマップ作成後、即、金運が上がって、お金がドーンと入ってきてしまったらしいです。
 
 
 
 
 
ご本人も、とても驚かれています。
 
 
 
 
 
 
そりゃそうですよね^^
 
初めての参加で、即、お金がドーンですから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金がドーンと入ってきた♪
 
 
頑張らずにですよ。
 
 
作成したら、即(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ちつなかない状況のいま、お金があると、心のゆとりがもてますよね。地球人ですから、お金も大事です。お金は汚いとか、お金の話をしてはいけないと、そういった負の思い込みに囚われている方は、その思い込みは1日も早く捨てましょうね。
 
 
 
 
 
 
お金さんは、感謝するべきありがたい存在なのですよー。「お金さん、大好き!」「お金さん、ありがとう!」そういう風に、心から思えるといいですね^^そう思えない方、お金が流れてこない方は、お金のブロックがあるかと思いますので、そのブロック外しましょう。(ヒプノセラピーがおすすめ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
また、別の方からは、作成後1ヶ月くらいで、次のエンジェルマジックマップ作成のお申し込みもいただきました♪
 
 
 
 
 
 
たった1ヶ月ほどで、エンジェルマジックマップ更新のお申し込み!
 
 

 

 

 

なぜなら、叶ってしまったから(笑)

 

 

 

 

 

あなたも、この不思議体験してみませんか?

 

 

 

 

潜在意識や魂の願いが叶うと、運氣もグンと上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらない人生

 

 

 

 

不安な人生

 

 

 

 

やりたいことがわからない人生

 

 

 

 

やりたくないことを、無理やりやらされている人生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった重たい窮屈な人生から、

 

 

 

 

面白い人生

 

 

 

 

安心できる人生

 

 

 

 

やりたいことに向けて進む人生

 

 

 

 

 

やりたいことを、自由にのびのびとやれている人生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう、軽く明るく楽しい人生に切り替えませんか^^

 

 

 

 

 

 

あなたの大切な人生、ワクワクルンルン楽しく生きた方がいいじゃない♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「エンジェルマジックマップ」は、あなたを軽く明るく楽しい人生へと道く、魔法の宝地図ですよー。

 

あなたの願いは叶う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も手に入る、魔法の宝地図♡

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

2021年1月27日(水)

10時〜受付中

 

1月31日(日)に、グループレッスンを開催希望の方がいらっしゃいます。ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分ひとりで頑張らないで、天使の力を借りましょう^^

 

 

幸せが始まる♪

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドや前世を癒す。不安や心配を手放し、チャンスと幸運を手に入れる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

1月25日(月)に開催希望の方がいらっしゃいます。同じ日時で2名以上揃ったら開催ですので、ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

2021年1月27日(水)

10時〜受付中

1月31日(日)に、グループレッスンを開催希望の方がいらっしゃいます。ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック