大いなる幸運の時!風の時代のあなたへ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛・豊かさ・癒しの女神になる

天使のサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です^^

 

 

 

 

 

セッションのご予約は

こちらからお願いします↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)がCDナレーションをしているCDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道



CD視聴できます音譜

http://youtu.be/dRXoF0v1C4A

 

 

 

 

 

 

 

 

大いなる

幸運の時!

風の時代のあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の新月は、いかがでしたか?
 
 
 
 
 
 
風の時代、自由に生き生きと行動する準備ができましたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
ムリに行動しても結果しんどいですから、行動することがめんどうになっているのなら、行動しない方がいいですよね。
 
 
 
 
 
 
まずは、その原因を知ることが大切です。
 
 
 
 
 
 
あなたを重たくさせている何かがあるんですよ。
 
 
 
 
 
原因を知れば、解決策が見つかります。
 
 
 
 
 
 
あなたの’’潜在意識さん’’は、原因も解決策も知っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭で考えても、グルグル負のスパイラルに巻き込まれてしまうだけなので、潜在意識さんの声を聞いてみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瞑想が好きな方は、瞑想時にご自身で聞いてみるのもいいですし、ガゼン凄い力を発揮してくれるのは、ヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)ですよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
催眠の力は、あなたを幸せに導く力。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
潜在意識の力は、あなたを現実的に幸せにしてくれる力。
 
 
 
 
 
幸せを望んでも、それが現実化しなければ楽しくないじゃない?
 
 
 
 
 
喜怒哀楽を感じられる地球人に生まれたのだもの。
 
 
 
 
幸せな現実を創り出し、空想や思い込みではない、現実的に幸せを楽しみましょう。
 
 
 
 
 
目が覚めて起きたら、またいつものつまらない現実...それでは残念じゃない?
 
 
 
 
催眠、潜在意識、あなたの日常に取り入れてみて。
 
 
 
 
 
 
 
 
催眠の前に、ワンクッション頼れる誰かに相談したいなーという方は、天使に相談してみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
天使が、あなたの潜在意識の声をキャッチし、あなたに安心と希望と光を見出してくれるでしょう。
 
 
 
 
天使に相談
エンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さま・Yさんからいただいたお菓子(ありがとうございます)に、開運笑福’’おみくじ’’が入っていました。
 
はい、この瞬間、あなたは、何が浮かびましたか?
 
 
 
 
大吉?
 
吉?
 
凶?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお菓子をくださったYさんや、ブログをお読みくださっている’’あなた’’のことを想いながら、娘におみくじを開けさせると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大吉♪

イエーイ♪

大いなる幸運の時!
 
 
 
 
 
 
 
人間関係の広がり
 
 
身につけたものは全てあなたの財産
 
 
心を大きくもって
 
 
ゆとりある態度
 
 
信頼
 
 
人望
 
 
 
 
 
 
 
まさに、風の時代を楽しむためのキーワードが目地を押し!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事や恋愛についても、、、

全て順調!
 
結婚大吉!
 
 
 
 
最良の相手に出会う運気
 
 
本当の愛情
 
 
幸せは今こそ正面から
 
 
 

 

 

 

...こちらのメッセージも、まさに、風の時代にピッタリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康、学業も、、、

全く心配はない
 
成功
 
自信
 
 
 

 

 

 

 

 

 

トリプルパンチで、あなたへ、風の時代のメッセージど真ん中ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、、、

 

 

幸せ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、今、行動しないともったいない!

 

 

 

 

あなたの’’潜在意識さん’’の声を聞く時なのではありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めても、目覚めても、

 

 

つまらない同じ朝、

 

 

何をやりたいかわからない毎日、

 

 

めんどくさい日常、

 

 

不安で眠れない夜、

 

 

 

それは、もうおしまいにしましょう^^

 

 

 

 

 

 

笑顔で、

 

 

バイバーイ♪

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大いなる幸運の時。

 

 

天使と姚が、風の時代のあなたを、幸せに導きます。

 

 

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

風の時代のあなたは、大吉!!

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大切なあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣に

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分ひとりで頑張らないで、天使の力を借りましょう^^

 

 

幸せが始まる♪

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドや前世を癒す。不安や心配を手放し、チャンスと幸運を手に入れる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ロマンスエンジェルが全力でサポート!

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

2021年風の時代♪ソウルメイトと恋も結婚も楽しもう♡(リアルのほか、オンライン受講可能)

1月25日(月)に開催希望の方がいらっしゃいます。同じ日時で2名以上揃ったら開催ですので、ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

愛もお金も、

あなたの未来は思いのまま♪

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢と願いを叶えよう!」(リアル受講のほか、オンライン受講可能)

2021年1月27日(水)

10時〜

受付中

 

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック