ご褒美と贅沢♡プリンセスタイム♡ザ・プリンス パークタワー東京  | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛も豊かさも手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

 

今日は、天恩日、神吉日♪

 

 

 

 

★天恩日(てんおんにち)

万事に吉

 

 

 

★神吉日(かみよしにち・かみよしび)

神社参拝や神事に関して吉。神さまやご先祖に感謝するとよい日。

 

 

 

いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ご褒美と贅沢♡

プリンセスタイム』

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが凹んだときや、お疲れモードのときって、ふと気づくと、エネルギーの滞っている空間に身をおきがちですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンキーな食べ物が無性に食べたくなったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴飲暴食で一時的にストレス発散したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れているのに夜更かししたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーが重たくなる行動もしがちです。

 

 

 

 

 

 

 

元気になりたいのに悪循環...

 

 

 

 

 

 

わかっているけどねー....

 

 

 

 

 

でもねー...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそういうときがありますから、気持ちわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々めんどくさい気持ちになっていて、波動の高い空間に行くことも面倒かもしれませんが、なんとか重い腰をあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、波動の高い空間に身をおくようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にご褒美。

 

 

自分に贅沢。

 

 

 

 

そういう時間を、自分にあげてもいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

天使がいうには、今のあなたには、ご褒美と贅沢が必要らしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

「プリンセスのように扱われるひとときを作って!」ですって^^

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、プリンセスタイム、ありましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のご褒美と贅沢のひとつは、ホテル空間で過ごすこと^^

ザ・プリンス パークタワー東京 
東京都港区芝公園4-8-1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンセスタイム♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居心地よさそうな大きめソファー席も素敵ですが...
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、東京タワーと流れる滝を眺めながらお食事できる、窓側の席へ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちリフレッシュ♡

 

 

 

 

 

愛もいっぱい♡

 

 

 

 

 

素敵なプリンセスタイム♡

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、波動も上がりました。

 

 

 

ありがとうー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

お隣のテーブルには、アフタヌーンティーを楽しむ女子2人組が座っていてね、ずーっと恋のお話で盛り上がってましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

恋に悩む女子たちがとっても可愛らしかったので、セラピスト魂が燃え、思わずアドバイスしたくなりましたが、ぐっと堪えました(笑)

 

 

 

 

 

 

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

 

 

 

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

いってらっしゃい^^

 

 

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック