今が旬、今がベストタイミング!あなたの願いを叶えるとき。 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛も豊かさも手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

 

今が旬、

今が

ベストタイミング!

あなたの願いを

叶えるとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、一粒万倍日、天恩日、天赦日ですね^^

 

 

 

 

 

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち・いちりゅうまんばいび)

一粒の籾が万倍にも膨れ上がる豊作の意味があり、何事を始めるにも良い日とされ、開店、仕事始め、種まき、お金を出すことに、とくに吉。新しく始めた事が何倍にも発展する日。

 

 

 

 

天恩日(てんおんにち)

万事に吉

 

 

 

 

 

 

天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)

暦の上で最上の大吉日。百神が天に昇り、万物の罪を赦す日とされており、年に5、6回しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり今日は、スーパー大吉日ってことのようですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この運気に乗って、ずっと温めてきたこと、ずっと気にかかってたこと、スタートしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデアが浮かんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわくするアイデアが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が旬、

今がベストタイミングな

アイデアが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

すぐに行動できず

躊躇してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく考えることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えている間に、

だんだん不安や心配が

よぎるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

誰かが自分のアイデアと

似たことを始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアイデアは

たくさんの人を幸せにし、

笑顔をもたらした。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは、

もはや自分の

アイデアではではなく、

 

他の誰かの

アイデアになっている...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで行動しなかったのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、躊躇してしまったんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔の気持ちでいっぱいになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信もなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に、

あなたの大切なアイデアを

無駄にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのアイデアは、

とっても素晴らしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアイデアは、

今が旬、

今がベストタイミング!

 

 

 

 

 

 

 

 

今が

たねを蒔くとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が、

花を咲かせるとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が、

あなたの願いを叶えるとき。

image

 

 

旬のタイミングを逃さないで。

 

 

 

 

 

 

今がベストタイミングなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、始めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

いってらっしゃい^^

 

 

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック