コミュニケーションでお悩みのあなたへ☆満月に向けてやってみよう☆ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

セラピスト・姚(Haruka)です。

 

渋谷区神宮前(原宿/表参道)で、ヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)、エンジェルリーディング(天使のメッセージ。天使の癒し。)、セラピスト養成講座、開運☆オリジナル・スピリチュアル講座などを開催しています。

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty乙女のトキメキ

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

今日は、

 


宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」

 

 

開催です。

 

 

 

 

あなたの願いの川は、

海に繋がっている。

どんどん広がってゆくよ!

{A8C5C137-4BF0-4538-8E46-4F0110E22330}

 

 

 

お会いできるみなさま、のちほどWハートWハート

 

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

 

 

こちらがよかれと思って

 

 

したこと

 

伝えたこと

 

言ったこと

 

 

 

そういったことが、

 

相手には、

 

 

嬉しくないこと

 

傷ついてしまうこと

 

ため息が出てしまうこと

 

 

になってしまうことって

 

ありますよね。

 

 

 

 

 

反対もあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

こちらがしてほしいことと、

 

あちらがしてくれていることに

 

温度差があることもあるし。

 

 

 

自分が優先されなかった

 

ことにがっかりしたり。

 

 

 

 

 

 

 

そういったコミュニケーションの不具合を感じているのは、あなただけではありません。

 

 

 

 

 

今ね、コミュニケーションの不具合でお悩みの方が多いですよ。

 

親子、夫婦、お友達、会社上司や同僚などなど、様々なシーンでね。

 

 

 

 

 

どこかの星の宇宙人同士なら、テレパシーでピピピッと解決できちゃって、「コミュニケーションの不具合って???」て思うかもしれないし、そもそもコミュニケーションで悩むってことが発生しないかもしれないけれど...

 

 

 

 

私たちは、喜怒哀楽・感情がある地球人に生まれたのだもの、コミュニケーションの不具合もあるよね。

 

 

 

特に親子だと、「こうしなさい!」「こうした方がいい」って、親の希望を通しがち。「あなたのために」といいつつ、実はママやパパのためだったりね。(私もママとして、気をつけなければいけませんあせる

 

 

 

 

 

 

相手の思いを応援する

 

相手の気持ちに寄り添う

 

相手に愛を送り続ける

 

 

明日の満月に向けて、そのことにフォーカスしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

あなたの思いを応援する

 

あなたの気持ちに寄り添う

 

あなたに愛を送り続ける

 

 

ということでもあります。

 

 

 

 

コミュニケーションの不具合をリセットして、スムーズにしていきましょう。

 

 

するとね、あなたらしく表現するのが楽しくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

今日も天使と姚(Haruka)のブログに遊びに来てくれて、ありがとう。

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫!

 

よい方向へ進むよ!

 

 

 

 

いってらっしゃい音譜


 


宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」

 

ふんわりウイング【紀伊國屋書店・新宿本店】 オラクルカード活用セミナー 『オラクルカードから天使のメッセージを受け取るイブニングレッスン』

 

おすましペガサス美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック