生きる力☆自由に生きる | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

セラピスト・姚(Haruka)です。

 

渋谷区神宮前(原宿/表参道)で、ヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)、エンジェルリーディング(天使のメッセージ。天使の癒し。)、セラピスト養成講座、開運☆オリジナル・スピリチュアル講座などを開催しています。

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty乙女のトキメキ

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

静岡出張より戻って来ました。

 

 

 

 

お会いできたみなさま、とっても素敵な方々でした〜WハートWハート

 

 

 

 

 

自分の思うようにいかず、がまんを続けているクライエントさまから、

 

 

姚さんのブログを読んで、

何とかがんばれています。

 

 

...とのコメントをいただきました。

 

 

 

 

そう言ってくださる’’あなた’’のために、今日もブログを書いています。

 

 

 

 

自由に生きる日は、

すぐそこです。

 

 

とても大変だとは思いますが、あと一踏ん張り、地に足をつけて乗り越えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

また、初めてお会いしたクライエントさまから、早速メールが届いておりまして、

 

 

 

生きる気力が

湧いてきました(^^)

 

本当に

ありがとうございます。

 

 

...とのコメントをいただきました。

 

 

 

 

よかった!

 

よかった!

 

本当によかった!

 

 

 

そのコメントに、私も今まで以上に力が湧いてきましたよ。

 

 

 

 

生きることは、

ときには寂しく

つらいこともあるけれど、

あきらめないでください。

 

 

あなたの中には、

生きる力が

みなぎっているのです。

 

 

 

寂しいときも

 

辛いときも

 

 

あなたは

ひとりではありません。

 

 

 

 

 

あなたにも、

 

生まれたときから

ずっと

 

守護天使が

ついているのですよ。

 

 

 

あなたを見守り、

愛を送り続けています。

 

 

あなたは

ひとりではありません。

 

 

 

 

 

自由に生きること。

 

生きる力を信じること。

 

 

できると信じて

前に進みましょう。

 

 

 

{11B38A9B-B300-45D0-97B2-845BAD32EF01}

 

今日も天使と姚(Haruka)のブログに遊びに来てくれて、ありがとう。

 

 

 

大丈夫だよ。

 

 

いってらっしゃいニコニコ

 

 

 

 

おすましペガサスエンジェルマジックセラピー

 

クローバー「ヒプノセラピー」

 

ふんわりウイング姚(Haruka)オリジナルセラピー「ヒプノ・ウィズ・エンジェルズ」

 

ふんわりウイング【紀伊國屋書店・新宿本店】 オラクルカード活用セミナー 『オラクルカードから天使のメッセージを受け取るイブニングレッスン』

 

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック