修了生@米国ABH認定・ヒプノセラピー基礎講座 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト・姚(Haruka)ですおとめ座


先週末に、

宝石ブルー「ABH (米国催眠療法協会) 認定
☆ヒプノセラピー ベーシックコース」


を開催しましたクローバー


今回も、楽しく賑やかに、潜在意識についてや、

暗示療法や自己催眠についてなどを学び、

実践を取り入れながらの充実した2日間となりましたグッド!


今回の輝く修了生は、こちらの4人ニコニコ

左より:Hisaeさんリボン Mihokoさんリボン
Harumiさんリボン Akiさんリボン
photo:01




2日間、お疲れ様でしたパー

そして、ご参加、ありがとうございましたラブラブ


ABH認定ヒプノセラピストに向けて、

楽しく課題を進めていきましょう音譜





…と、ここで、今日のブログは終わるはずでしたが、

生徒たちから、提案がパー



「集合写真、普通に撮るのは面白くないよね~。
 変顔で撮ってください!!



…と、面白いこと大好きちゃんがが言い始め、




「いいね~音譜


と、即、元芸人ちゃんが乗り、


「やだぁ~~ラブラブ


…と、嬉しそうに、他のメンバーも乗り始め、



まずは、準備運動で、ルンルンポーズから...
photo:02







そして、変顔大会が始まり、猪木ショットや...
photo:03







なんだかよくわからないショットなど...
photo:04





2日間で潜在意識に潜んでた、こども心が解放されたのか、
とても、ブログに載せることができない(笑)、
恐ろしいショットまで、どんどんエスカレートしていくことに叫び


たくさん連写したので、おかげさまで、
私のスマホの画像は、ホラー映画画像集のようあせる




長年、みなさんのキラキラスマイルを、
心を込めてアップしてきましたが、
変顔大会は、初めての提案(笑)
斬新で、新鮮ですキラキラ




しかも、その変顔たちを確認したにも関わらず、
「是非、ブログにもアップして下さ~い音譜
と、ご機嫌で言われ、今回のメンバーに、



新たな風を感じました(笑)




いっぱい笑わせてくれて、ありがとうドキドキ
撮影しながら、お腹の底から笑えたよニコニコ
photo:05



笑うことって、大切キラキラ

あなたの日常も、笑い溢れるものにしましょうね虹




<裏>
おやつを頂きましたドキドキ

Mihokoさんよりドキドキ
photo:06



Akiさんよりドキドキ
photo:07




ありがとうございましたラブラブ



ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、
 ここをクリック