テーマ:

おはようございます。

 

 

 

Room.345 ヒプノセラピスト・美帆子でございますチョキ

 

 

 

先日、京都へ転勤してしまう友人を囲んでワイワイとディナーを食べに行ってまいりました音譜

 

 

 

 

場所は『コサム冷麺専門店』

 

 

 

こちらは、大久保にある韓国料理店で「冷麺」の専門店なんです音譜

 

 

 

友人たちが2種類の冷麺を注文していてくれたのですが・・・

 

 

 

どっちもスーパー美味しかったぁ~アップ

 

 

まずは普通に食べて・・・

今度はお酢をかけて食べて・・・

さらにはお出汁をかけて食べて・・・

 

 

と、言った具合に2度も3度も美味しく召し上がれるなんともトランスフォーム上手な素晴らしい冷麺たちに感動ちゅー

 

 

 

これからの季節にはもってこいな冷麺たちでございましたラブラブ

 

 

 

(ちなみに私、お仕事終わりで駆けつけたので冷麺のお写真が撮れませんでした。

なので、ご興味ある方はリンクに貼ったお店のHPでメニューをみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

更に合格

 

 

 

この『コサム冷麺専門店』の上の階には・・・

 

 

 

『カンホドン[678チキン]』という韓国で大人気のチキン専門店が入っているのですが・・・

 

 

 

 

なななんとっ!!

 

 

 

「コサム冷麺専門店」の店内からデリバリーができちゃうという奇跡っクラッカー

 

 

 

カムサハムニダァ~~~~~~!!!!

 

 

 

冷麺食べた後に、チキンもちょっと食べたいわラブラブ

 

 

なワガママ女子にはもってこい!なシステムですよねクラッカー

 

(そもそも日本でカンホドンチキンが食べられるという事じたい、ありがたいお話ですん音譜

 

 

 

 

ちなみに、この素敵なお店を紹介してくれたのは(以前もブログに登場している)A子ちゃんラブラブ

 

 

 

さすがだわ音譜

 

 

 

 

ただ、カンホドンチキンが店内でデリバリーできる事はA子ちゃんも初耳だったそう(笑)

 

 

どうやら、お隣のお席でお食事なされていたコリアンマダムたちが普通に注文したチキンが間違えて私たちのテーブルに運ばれてきたのがきっかけて店内でデリバリーができる!という事が判明したそうですゲラゲラ

 

 

 

A子ちゃんは水星のエネルギーをうまく使っている女性なので

こんな風に素敵な情報が勝手に向こうから舞い込んでくるわけです音譜

 

↑恒例の乾杯の儀

 

 

今回も終始みんな笑っぱなしなディナーと成りましたラブラブ

 

 

みんなそれぞれ職種は違えど、バリバリお仕事のできる素敵な女性たちラブラブ

 

 

そんな素敵なメンバーに囲まれて、私もいいエネルギーをたくさんいただきました晴れ

 

 

 

今回転勤になった友人(Eちゃん)も、いつも日本中や世界を飛び回っているスーパーキャリアウーマンキラキラ

 

 

 

にもかかわらず、ちゃんと自分の趣味やご家族を大切にしている素敵な女性ヒマワリ

 

 

 

とにかくフットワークが軽いんだなEちゃんはDASH!

 

 

そんな彼女をリスペクトしておりますラブラブ

(もちろん、他のみんなもねキスマーク

 

 

 

心から笑える仲間と、心から美味しいと感じるものを一緒に味わえる喜びキラキラ

 

 

 

本当にありがたいです宝石赤

 

 

 

↑楽しい夜を過ごし、ほろ酔いで家康さんと抱擁しようと近づいたらこんな顔されました・・・

 

 

 

ぎゃぁ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

わたす、お酒くさかったようです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

↑お茶を飲む私を冷ややかな目で見てらっしゃる・・・うぅ(ノ_・。)

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

それでは今日も愉快な1日を虹

 

 

 

ベル『Room.345』ヒプノセラピーのご予約最新情報はコチラからどうぞ

 

 |  リブログ(0)