エンジェルマジックマップ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

天使の羽のような初雪が降る日に、
「ハッピーを引き寄せる恋の矢エンジェルマジックマップ」
を開催致しました~雪の結晶


photo:06





とってもラブリーで、乗りのいいメンバー達は、
自己紹介の時から、笑いっぱなしきゃー


私も、みんなのテンションに釣られて笑いっぱなしきゃー


みーんな、ハイテンションアップ




...なのに、マップを作り始めたら、みんな黙々と切り抜き始め、
私が話しかけても上の空笑
途中からは、話しかける隙も与えてもらえませんでした~笑






今回のメンバーに、ヴォイスヒーリングをされている、
みどりさんもいらして、「アカペラで歌って~音譜
って、リクエストしたら、何と!2曲も歌って下さいましたラブラブ
photo:01





マップ作成の手を止め、
みどりさんの女神の歌声に、みんなうっとりラブラブ!
目を閉じて、聴き入っている方もドキドキ
photo:02





包み込むような美声に、私も、ハートがドキドキドキドキ
もちろん、うっとりラブラブ!

体全体が楽器の様でした音譜



ブログをお読みの皆さまにも、聴かせてあげたい!!




私のところにいらっしゃる方々は、様々なご職業の方々で、
毎日の出会いから、感動を頂きっぱなしですキラキラ




みどりさん、感動の波動を、ありがとうございましたキラキラ






最後の記念撮影カメラ

上段左より
Harukoさんリボン Hirokoさんリボン Hiromiさんリボン
下段左より
Norikoさんリボン Midoriさんリボン
photo:03




誰かしら目をつぶってて、
全員目を開けてる写真が1枚もなかったの汗


ほら、これもあせる
photo:04





これもあせるあせる
photo:05





まぁ、これも思い出だね~ニコニコ




姚(Haruka)のマップリーディングでは、
みなさんのテンションが、パワーアップして戻ってきましたね(笑)

笑った、笑った~音譜

こんなに笑って作成したマップだもの、
パワフルな引き寄せが、更にパワフルになるでしょうグッド!


ご参加、ありがとうございました~ラブラブ


みんなの願いが、空に羽ばたき、虹を渡り、
みんなの元へ帰って来るでしょう~虹

その日が、私も楽しみですニコニコ