オーガニック・ヘアケア「john masters organics」 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

そうそうビックリマーク
12月のお誕生日に、オーガニック大好きな私のために、
大好きなお友達のコーダがプレゼントしてくれた
ヘアケアコスメwハート☆


「john masters organics」「ナリッシュメント&デフリザー」
photo:01




これが、素晴らしく良いのよ~音譜


アロマに詳しいコーダ、さすがですキラキラ



私の素の髪は、「ブラック、太い、硬い、クセ毛、毛先ドライ汗

「ブラック、太い、硬い、クセ毛」は、
ヘアサロンで、丁寧にトリートメントカラーして頂いてるので元気キラキラ

でも、デイリーケアを怠ると、
「毛先ドライ」が、どんどん自己アピールして来ちゃう叫び


なかなか、満足いくコスメに出会えなかったのですが、
この「ナリッシュメント&デフリザー」は、かなりお勧めグッド!


スポイト式で、濃厚、
香りは、スパイシーでエキゾチックキスマーク



コーダは、オペーク銀座で見つけてくれたらしいけど、
オンラインストアもあるみたいニコニコ
ベル「john masters organics」オンラインストア




コーダ~、

素敵なプレゼントをありがとう~ラブラブ