お部屋の空気も綺麗にしよう〜♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

最近、健康に気を使い度かなりアップの私リボン

健康についての情報が、続々と入って来ます耳


例えば...

AMT認定者であり 天使ドクターでもある病院 Midoriさんおとめ座のお勧めで、

ピンときたので、私も置いてみることにしましたニコニコ


空気除菌・脱臭器「グリーン・メイトキラキラ
美羽 姚 ☆ Life with angels


美羽 姚 ☆ Life with angels


高さたったの22cmの「グリーン・メイトキラキラ」は、

こんなにコンパクトなのに、パワフル除菌&脱臭グッド!


Midoriさんに因ると、

Midoriさんが施設長をなさっている施設各階に、

試しにこの「グリーン・メイトキラキラ」を設置したところ、

冬にインフルエンザが流行り、医療機関がインフルエンザ患者で溢れ、

近隣の学校や幼稚園が学級閉鎖に追い込まれていく中、

彼女の施設のスタッフ、入居者からは、

一人も感染患者がでなかったそうです合格


調理施設においても、ゴキブリが出なくなり、

居室の生活臭も改善されたとの事でした合格合格


家にもちびっこがいるし、丁度、

空気清浄機がほしいな~、でも、大きくてスペースないな...汗

と思ってたら、こんなにちびっこいのがあるじゃない音譜


ご機嫌で購入ですアップ



マイナスイオンも出るらしく、

お部屋に居ながらにして、森林浴効果あり霧



そういえば、この前買ったマットレスの匂いが気になったので、

早速、ベッドルームで使用目

すごいよビックリマーク 嫌な匂いが消えちゃった~音譜



おかげさまで、あちこちで愛用させて頂いてますラブラブ



一般家庭だけでなく、表参道ヒルズや関空でも

使用されてるらしいニコニコ


皆さんの癒しサロンや、病院、美容室で、

是非、おすすめのアイテムですね虹

接客業には必需品宝石緑

体が資本ですから~流れ星



ベルMidoriさんも、正規代理店をなさってる様ですので、
  お問い合わせ・ご購入は、直接Midoriさんへどうぞ
    email: codeblue@poem.ocn.ne.jp
    Fax: 0875-83-2610




アクティブな彼女は、四国や東京など、

お仕事であちこち飛び回っています馬


私のところへも、電車でとなり街から来たみたいに、

四国から飛行機で来て下さいます(笑)飛行機


ご本人がいらっしゃらないところでも、

何故かあちこちで話題にのぼる方(笑)なので、

私のエンジェル・フレンズは、ご存知の方も多いかと思いますが、

美人なMidoriさんは、細かい気配りが出来て、面倒見が良く、

皆を楽しませるのが、本当に上手な方おとめ座キラキラ

皆、Midoriさんに笑わされっぱなしです音譜


Midoriさんみたいなドクターが、もっともっと増えればいいなぁ~

と、いつも思っていますよ~ヒマワリ