ディナー@ますみちゃん家 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

先日、宮崎ますみちゃんとお茶をしてたら、

「姚ちゃん、今日、晩ご飯家で食べていくおとめ座
            おいしいパンあるんだ~食パン

「わぁ~い音譜食べていく~ラブラブ

..ということになり、お邪魔してきましたニコニコ





じゃ~ん!!
photo:02




お野菜たっぷりトマトのスープだったり、サラダだったり、

私の大好きなお料理がいっぱいラブラブ!

もちろん、おいしいパンもtastyグッド!だったけど、

ますみちゃんの、愛情いっぱい手料理はdeliciousラブラブラブラブ!


「姚ちゃんのための薔薇だよ~ブーケ1

って、薔薇も飾ってくれていましたキラキラ


みんなでテーブル囲んで、楽しかったね音譜




ますみママ、ご馳走様でした~ニコニコ


ますみちゃんファミリー、大好きよラブラブ