#4 エンジェル・ラヴ・エナジー☆感想 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

「エンジェル・ラヴ・エナジー」についての

感想シェアリング、続きですニコニコ



AMTコース認定者のla vie en roseさんも、

ブログに書いて下さっているのを発見音譜


そして今回は、chrikoさんの感想メールをシェアさせて頂きますニコニコ

(ご本人の了承を得ています)


(お二人とも、ありがとう~キラキラキラキラ )



****以下、chrikoさんの感想メールです****


事後報告になってしまって失礼なのですが、
勝手ながら前回のエンジェルラブエナジーに続き
今回も参加させて頂いた事をお伝えしたくてメールしました。

はるか様のブログで紹介されている方々の様な
リアル?な体験ではないのですが・・・

瞑想中ずっと私はいきなりグアムの海辺にいました。
優しく力強い太陽の光の様な、
金ともオレンジとも言えない色の光が
大きく包み込んでくれて、いっぱいの愛で満たされ、
包まれたような感じがしました。

そこで大好きな天使、ラファエルを呼びました。
そしたら今度は、緑色の光の中でラファエルの
大きな羽にゆったり横たわっている自分に気が付きました。

私は一生懸命、一つずつラファエルにお願いをするんですが、
どれも言い終わらないうちからラファエルが
「分かっている、分かっている、大丈夫、大丈夫」
って言うんです。

あまりにも分かっている大丈夫と言われるので、
私はかえって不安になり、
「大丈夫とは私が望む様な、
そして幸せな明るい未来になるって事ですか?」
と聞き返してしまいました。

ラファエルからの返事は、
「そうだよ、大丈夫だから」
という声を聞きました。

ここ1か月ほどお風呂の中で20分位、
毎日瞑想しながらラファエルにお願いしているので、
ラファエルは私が言うことが、
もう分かり切っていたのでしょうか。。。

私は良い香りを嗅いだり、羽を見たり、
感、みたいなものは普段からよくあります。

でも、エンジェルの声を人間の声のように
聞こえることはありません。
何時も頭の中にメッセージがきます。

それは何も考えていない時とか、
掃除をしている時とかの方が、
エンジェルに一生懸命話しかけているときより多いです。

きちんと勉強したわけではないので、
こういう感覚がエンジェルと繋がっている事と思っていいのか、
ただ単に私がそう思いたいから思ってしまっているのか
正直分かりません。
それでも気持ちはとても癒されます。


その後、もう一度、ベットの中で横で寝ている
主人の分と一緒にまた瞑想をさせて頂きました。
エンジェルに主人も紹介したくて☆

そして最後にガブリエルとラファエルと
はるか様にお礼を申し上げて、ゆっくり眠りにつきました。
久しぶりにゆっくり熟睡できました。

それから今に至るまで、
本当に嬉しいことが続きます。

前回の時もそうでしたが、
はるか様が行ってくださるエンジェルラブエナジーは
とても持続性があります。
本当にどうもありがとうございます。



****以上、chrikoさんの感想メールです****


「久しぶりにゆっくり熟睡できました」

「それから今に至るまで、本当に嬉しいことが続きます」

「エンジェルラブエナジーは、とても持続性があります」


様々な形で「エンジェルラブエナジー」効果を

体感して下さったのですねニコニコ


そういった変化に気づく事で、

益々天使と繋がって行けるでしょう虹


これからも、天使とのコミュニケーションを、

もっともっと楽しんでいきましょう~天使音譜