満月の日に送られた
Haruka先生からの
エンジェル・ラヴ・エナジー(ロマンスバージョン)
を受け取った感想です。

日程的に仕事の締め切りとモロかぶりあせるだったこともあり、
朝方家に帰る前に職場で受け取ってみましたパソコン

なので、
受け取る準備といっても
キャンドルもなければセージもない。。。汗
ので、深呼吸DASH!だけはしっかりしてから
瞑想をはじめ、大天使ガブリエルを呼びました虹


*******


目をつむっていたら、
しばらくするとまぶたの裏が
何度も点滅する光を当てられているかのように
ぴかぴかしてきました。

そして、紫色のようなピンク色のような光が
頭のてっぺんの方から降り注いでいる感じがしました。

その辺りから心地よくなって少し寝てしまいましたが…あせる

気がつくと
オナカの前あたりに
両腕で抱えるくらいの
大きくて透き通った
ピンク色のシャボン玉みたいな
球体がある様な感じがして…球

そのあと冷たかった足先を含めた
体中が一気に熱くなり、
満たされた感じを受けたので終了しました音譜


*******



仕事が終わってまだ暗い朝方、
だいぶ西に傾いてきた満月満月を見ながら帰ったら
なんとなくエンジェルオラクルカードを引きたくなり、
3枚続けてカードをめくってみましたハートハートハート

それがこれ。


$la vie en roseのブログ-1211$la vie en roseのブログ-1212$la vie en roseのブログ-1213


瞑想中に受け取ったイメージとリンクしててびっくり!


なるほど、そうなのか~~アップ
と、納得音譜


Haruka先生、そして天使達、
素敵なロマンス・エネルギーで満たしてくれて
どうもありがとうございました~~ドキドキ