あらゆる心理学や自己啓発セミナーでもスッキリしない自分を苦しめるマインドが☆短期間で解消するマインド再構築講座

 

皆さん、こんにちは!

イルカのように無邪気に生きたい🐬

「アロマ・マナ陽まわり」

自分を好きになる専門☆

  マインド再構築トレーナー

原 陽子です。
リンクプロフィールはこちら

 

 

人はこだわっているものに振り回される!

 

こんな言葉を聞いたことがありませんか?

 

====================

自分を不自由にしているのは自分の頑なな心

====================

というわけです。

 

 

〇自分の息子が心配でたまらない

 →息子の言動に振り回される

 

〇自分の健康のことが気になる

 →ちょっとした体の不調に振り回される

 

〇自分の脚は綺麗じゃないとだめ

 →むくみや体重に振り回される

 

〇高い学歴じゃないと恥ずかしい

 →自分の学歴に振り回される

 

数えたらきりがありませんね(笑)

 

 

人はこれまでの人生で自分を守ろうと、無意識のうちに沢山の「こだわり」を持っています。

 

この「こだわり」は、自分を守る為でもありました。

 

でも知らず知らずにその「こだわり」が、自分の心を必要以上に振り回し、苦しめているのです。

 

 

人はこだわっているものに、苦しめられます!

 

もっと心を自由にしませんか?

 

もっと自分自身を大切に生きませんか?

 

 

日々クライエントさまとやり取りをさせていただいていますが、共通しておっしゃることがあります!

 

=================

♢普通に落ち着いて過ごせています!

 

♢もうどうでも良くなりました!

 

♢なんとも思わなくなりました!

=================

 

以前は自分の心が反応して苦しかったことに、振り回されなくなった!ということですよね。

 

そうなると、徐々に世間体や他人に必要以上に振り回されなくなり、自分軸で生きられるようになります。

 

いつも穏やかな静かな心

 

 

 

♢些細なことに囚われなくなり‥‥

 

♢自分の気持ちを感じることが出来‥‥

 

♢「ねばならぬ」から解放され‥‥

 

♢自分自身を信頼することが出来‥‥

 

♢いつもゆったり落ち着いた心‥‥

 

 

いちばん脳が冴えわたる、心地が良い状態ですよね。

 

皆さんもそんな安心感にあふれた自由なマインドを手に入れませんか??

 

フォローしてね!

 

☆あらゆる心理学や自己啓発のセミナーに行ってもスッキリしない方

☆何物にも振り回されない自由なマインドを手に入れたい方

 

下記の7日間無料メール講座をご覧くださいね!

 ↓ ↓ ↓🐬

最後までお読みくださいましてどうも有難うございました!

 

お友達になってくださいね!

お友達になってくださった方には、

無料メール相談いたします🌈

「個別相談希望」と書いてくださいね。

⇣   ⇣

友だち追加

 

お問合せご質問はこちらまで!

手紙 dolfinangel613yoko@gmail.com