皆さん、こんにちは!

「アロマ・マナ陽まわり」の

原 陽子です。
リンクプロフィールはこちら

最近、心と身体は本当につながっているし、思い込みは、そのとおりになって現れるものだと感じます。

 

例えば、母は皮膚病である強い薬をを服用しています。

彼女は副作用を極度に恐れていました。

そして、副作用で腰と膝が痛くなったと言います。

副作用にそのような項目は記載されていないのに、そうやら副作用で腰と膝が痛くなると思っていたようです。

 

思い込みは、ほんとうにその通りになって現れますね!

【冷凍室で死んでしまった人の話】

ある男性が、倉庫で作業をしていました。
その中にある冷凍室に入って出ようとしたところ、鍵がかかって出られなくなってしまいました。
その男性は、ここは冷凍室だから、凍死してしまうと恐怖でいっぱいになり、必死で助けを求めました。
 
次の日、別の従業員が行方不明になった男性を探しに倉庫に来ました。
そして冷凍室をあけると、その男性は死んでいました。
でも、その冷凍室は故障していて、常温のままだったそうです。
 
その男の人は、凍死してしまうという思い込みにより、死んでしまったのです。

【思い込みにより痛みがなくなった人の話】

ある女性が腰が痛くて痛くて、色々な病院に行きましたが、原因不明で治りませんでした。
大学病院に行っても全然良くなりません。
 
そこで、近所の評判のいいお医者さんにある薬をもらいました。
「この薬を飲んで、黒い便が出れば治る。でもたぶん出ないでしょうね。」とお医者さん。
 
その女性は、薬を飲み次の日黒い便が出たと大喜び、すっかり腰の痛みが取れたそうです。
 
でも、その薬を飲むと誰でも黒い便が出るようになっていて、腰の痛みがとれるというのは、
全くのでたらめだったようです。
治るという思い込みが治してしまったということでしょう!
 
腰痛がストレスが原因であることもあるように、痛みの感じ方と心は深く影響し合うようです。
他にも、知り合いの娘さんは、何をしても治らなかった頭痛が、
お医者さんに、「この薬を飲むの治るから、大丈夫だよ!」と
言われたら、すーーーっと頭の痛みがなくなったそうです!
 

【思い込み(暗示)を上手に利用しよう】

人間は自己暗示の生き物です。

日々自分の言葉に自分の思いに、暗示をかけられているようなものです(笑)

 

ということは、人は自分の好きな状態に、自分を置くことが出来るよいうことになりますよね。

人間は、自分の作った観念に支配されるのが好きだ。

 

思い込みほど、凄いパワーはないですよね!

暗示は魔法の力を持ちます!

 

自分の言葉で、繰り返し繰り返し自分い暗示を与えるのです。

ご自分の口癖にも注意してくださいね。

そのとおりになっていませんか?

 

繰り返しの言葉が、初めはそう思えなくても、

必ず思い込みとなって、あなたの心と身体を支配します!

 

今日も読んでくださいまして

どうも有難うございます!

 

お問合せフォームはこちらです!

 

 

お友達になってくださいね!

お友達になってくださった方には、

無料メール相談いたします🌈

「個別相談希望」と書いてくださいね。

⇣   ⇣

友だち追加

 

 

アロマの部屋&スクール
アロマ・マナ 陽まわり

アロマトリートメント(60分)             6,000円
アロマトリートメント(90分)             9,000円

アロマトリートメント(60分)+お話セラピー(60分)  8,500円

アロマトリートメント(90分)+お話セラピー(60分) 12,000円

<アロマトリートメントには、はじめに約20分のコンサルテーションがあります。>

ヘッド&アイ(20分)                  1,500円
 ヘッド&アイ(20分)+お話セラピー(60分)      4,000円 

futabato.お試しアロマ認知行動療法(90分)           6,000円

 futabato.アロマ認知行動療法(90分×4回or5回)         50,000円 

saeあなたに必要な精油を決めてスプレーを作るコース(30分) 1,500円   


宝石赤JAAアロマコーディネーター資格 120分×15回     130,000円   

<受講料・登録料別途かかります。>                                                                           
 

メモ説明会は随時無料で承っております!
お気軽にご連絡ください!


【住所】 仙台市泉区明石南(駐車場有・泉中央駅まで送迎可)
【営業時間】 10:00~17:00
【定休日】 日曜日・祝日
電話 080-6014-9914
手紙 dolfinangel613yoko@gmail.com