今の自分を変えたくて、心理学や自己啓発を学べば学ぶほど辛くなってきた。

 

カウンセリングを受ければ受けるほど、自己否定が強まった。

 

(-_-;)

 

こんなご経験はありませんか?

 

 

皆さん、こんにちは!

イルカ🐬が大好きな

「アロマ・マナ陽まわり」

  アロマセラピスト

自分を好きになる専門☆

   マインド再構築トレーナーの

原 陽子です。🐬
リンクプロフィールはこちら

 

昨日、同じトレーナー仲間の友人と初めて会うことが出来ました。

 

その方は次のように言ってました。

 

 

 

「ある心理学のメソッドを学べば学ぶほど、苦しくなって自分を責めてばかりいたの。」

 

「もう思い出したくもない!!」

 

 

 

実はこれってよくあることなんですよね。

 

 

 

♦今の現実は、あなたが引き寄せているのですから、変わらなきゃだめですよ!

 

♦潜在意識がそうさせているのですから、潜在意識を書き換えなければ変わりませんよ!

 

♦過去が出来事が原因ですから、そこを癒さないと変わりませんよ!

 

♦そうさせている根っこの原因があるはずだから、探って見つけないと変わりませんよ!

 

♦あなたの環境が良くないから、思い切って行動しないと変わりませんよ!

 

 

 

 

「〇〇しないと変わりませんよ!」

           ↓

今のあなたではダメですよ!!

 

ということですよね???

 

これでは、無意識に毎日自分にダメ出ししているようなものだと思いませんか?

 

 

ステップメールバナー

 

そして・・・・・

 

♦自分の原因の根っこを見つけるために、毎日〇〇をしてください。

 

♦まず〇〇を変えてください。行動しないと変わりませんよ!

 

♦過去を癒すために毎日〇〇をしてください!

 

♦一日二回△△△をしてください!

 

 

 

もっと自由に楽に生きたくて始めたのに、

 

 

どんどん不自由になっていく心

 

どんどん束縛されていく生活

 

 

===================

心理学を学べば学ぶほど、カウンセリングを受ければ受けるほど、

どんどん苦しくなっていく・・・・・・・・・・

===================

 

 

 

私自身も全く変わらないし、かえって自己否定が強くなるだけした。

 

そんな私を楽にしてくれたのが、

 

 

 

「認知行動療法」と「マインド再構築緒メソッド」と「アロマテラピー」でした!

 

 

 

トレーナーの友人との会話はまだまだ続きます。

 

 

「問題はそこではないんだよね!」

 

「自分を否定しないで、ありのままの自分がいいんだよね!」

 

「自分の気持ちを把握することと、〇〇をすればいいんだよね!」

 

「そして、頑張っちゃダメなんだよね」

 

「そう!コツコツコツコツ淡々とがポイントね!」

 

同じネガティブマインドを解消した者同士☆話は尽きないのでした(^_-)-☆

 

 

================

一人でいても、

誰かから評価をしてもらえなくても、

 

温かい安心感でみたされている

自分への信頼感、

 

「ほんとうの自信」を育てることが、

のようですよ!!

================

 

私は、ハワイ島でドルフィンスイムをするほど、イルカ🐬が大好きです!

 

🐬イルカって愛情豊で仲間を大切にするけど、自分のことも大好きでいつも無邪気に遊んでいます!

 

そんな人生を一緒に送りませんか??

 

 

🌸今日も最後まで読んでくださいまして、どうも有難うございました!!

 

 

気になる方がいらっしゃいましたら、是非7日間無料メール講座に登録してみてくださいね!

                                ↓↓↓

 

仙台市内の方は、無料でご説明いたしますよ!!

 

ステップメールバナー

 

お友達になってくださいね!

お友達になってくださった方には、

無料メール相談いたします🌈

「個別相談希望」と書いてくださいね。

⇣   ⇣

友だち追加

 

お問合せご質問はこちらまで!

手紙 dolfinangel613yoko@gmail.com