こんにちわ!国分寺店の「モテたいぜ君だけに!」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、「お香」にハマってる!と…言う話しを…このスタッフブログで話し…ジジイ臭いから止めろ!と…多くの皆さまからお𠮟りを受けたので!本日は「お香」の話し第二弾をお送り致しますヽ(^o^)まず!一昨日届いた…新・「お香セット」を見よ‼︎箸入れ見たいなのが、「お香」を寝かせて使うタイプのお香置きです!竹で出来ていて竹の節が良いあじ出してますね~あと…お香も「金木犀」と「白檀」の香りの物を買いました!分かりやすく匂いを説明すると…お寺の匂いです!落ち着く香りと!言う方も居るみたいですが…お盆時期のお寺の匂いは・・・考え物です(>_<)しかも…火葬場近くのお墓に囲まれている我が家です・・・悪い物が寄って来そうで…怖いんですけど…T_T