こんにちわ!!

奥様はエンジェル国分寺店の

高田と申します。

 

そろそろ東京都知事選の選挙ポスターを街中で

見かけますね!

 

やはり1番乗りは「小池百合子」さんでしたね💦

まあそうですよね💦

 

東京都知事選に限らずですが

大体選挙に出る方に1人は

 

兜被ってる方がいるのですが…

あれは未だに…

「なあぜなあぜ???」です💦

 

さて政治的なことはさておき

ドクター中松さんがまた出て来てますが

若い方からしたら誰だよ💦
って感じですが、

フロッピーディスクの開発者ですね!

 

 

我々世代はフロッピーディスクは必需品です!

今よくあんなに小さいのでいけるな…と感心します!

 

って話をしたら

「そもそもフロッピーディスクってなに??」

 

若者は知らないようです💦

 

「えっ!知らない」

あーーまじか…と思った瞬間です💦
何かそのうちビデオカメラとかも
「何だそれ」となりそうですね!

 

ビデオで思い出しましたが

「テレビデオ」知ってる人は

何人いるかな(笑)

 

今度はこれを聞いてみよう!

 

では!!!