こんにちわ!

奥様はエンジェル立川店の「K」です

 

少し前に・・・私が選ぶ!好きなアニメランキングで堂々の

第一位になった「鬼平」が・・・

実写版映画「鬼平犯科帳」として!上映が決まりましたね!

映画館には行かないので・・・私がテレビで見れるのは!

半年先の11月・・・年末近くです!

今から・・・かなり楽しみです~~~

しかも・・・主演に「松本幸四郎」さんです!

私の好きな俳優さん・・・第7位です!

原作の池波正太郎さんも分かってらっしゃる・・・

欲を言えば!ちょい役でも良いから
天海祐希さんを出して貰いたかった!

ちなみに・・・天海祐希さんは好きな俳優さん・・・
第12位ですので・・・

これは!私が選ぶ「好きな俳優ランキング」を近くやらない

とですね(^^)/

ちなみに・・・松本幸四郎さんの妹は!松たか子さんです。