お疲れ様です。


相模原店Sです🐻

 

昔、バス釣りにはまっていましたが
道具の進歩が凄い

 

昔の魚探では、国産ホンデックス

海外ローランドやその他

 

などそこまでパッとした物はありませんでしたが

最近ではこんなに進んでいたとは思ってもいませんでした。

 

 

 

もう漁師です。

 

GPSはあるし

360度範囲が映る

魚の移動先もわかる

 

なんじゃこりゃ状態

 

お値段も凄いですけどね

 

フルセット揃えたら軽く50万は超えるって

これにフットコンやバッテリー

ロッドやリール

ルアーなど揃えたら

100万でも足りないでしょうね。

 

 

 

ちなみに私が使ってた魚探はこれでした。

 

 

今とは大違い

 

たまにはおかっぱりでも行きますかね。

 

ではでは