お疲れ様です!

初めまして!立川店の「K」と申します・・・

私もよく行きましたよ! 「北海道ラーメン奥原流 久楽」 

美味しいですよね~

実は「北海道ラーメン奥原流」から独立した店が

何店舗かあって・・・その中の沖縄県那覇市にある!

「北海道ラーメン奥原流  追風丸 」にも!国分寺「九楽」

同様・・・よく行ってました!

味は・・・ほとんど一緒で!美味しいですよ!

国分寺の九楽もそうですが・・・「白みそラーメンと餃子」がおススメです

九楽は・・・お昼時だと!「ラーメン・ライス・餃子」の

セットが1050円だったと思うので、ぜひ!お試し下さい。

半チャンラーメンセット(950円?)もおススメです。