こんにちわ!立川店「K」です

先日の帰宅時に・・・

ゴールデンウイークだったからなのか・・・?
2018年春より有料座席指定列車として運航している・・・

京王線の新型車両5000系に乗る事が出来ました!

今回で3度目だったのですが・・・良かったですね~

外観も流線型でカッコイイんですが!内装も豪華・・・!

特にシートが良い・・・

さすが有料座席の設定がある車両だけに!

対面仕様に回転出来るハイバックのシートや!
ドア上と通路上には広告やいろいろな情報を映し出すモニター!

防犯カメラも各ドア付近と天井に付いていました!
これで・・・スリや痴漢行為・・・

痴漢冤罪が無くなればいいですよね・・・!

特に電車が好きな訳では無いですが・・・

子供の頃から慣れ親しんだ!

京王カラーのバスや電車が新しくなると・・・嬉しいです!

皆さんには・・・どーでもいい事なんだけど!

嬉しくなっちゃう事ってありますか?