こんにちわ!立川店「K]です。

 

やっと・・・雨と風が止んで!日が出てきましたね🌞

今朝!出勤時に・・・風にあおられ!折りたたみ傘をダメに

しました(>_<)そう言えば・・・前回話した!ブラインドと

茶碗の底の部分の写真を撮って来たのでみて下さい!!

ネコ・・・可愛いでしょ~

茶碗にご飯をよそって・・・完食する!ネコが見える!

「こんにちわ~」ご飯をおかわりする!完食!

「ネコが見える!「こんにちわ~」魔のループです・・・

そして!お茶漬けを食べて分かったんですが・・・

茶碗自体が薄いから!口当たりが良いんですよ~

あと軽い・・・!もちろん・・・お茶漬けも完食!

「こんにちわ~」割らない様に大切にしま~す・・・!

h

あとブラインド・・・上下左右5ミリの隙間!完璧。。。

皆さん・・・勘違いしないで下さいね!この窓の写真は

世田谷のファッションビルの窓じゃないですよ・・・!

築50年以上前に建てられた団地の窓ですからね・・・(笑

まぁ~私的には・・・古い家にオーダーブラインド!

だから・・・味があって良いと思ってるんですけどね(^^)/