こんにちわ!立川店の「K」です!

 

昨日!休みだったので・・・ニトリに行ってきました!
「こいつ・・・毎週ニトリに行ってねえか・・・?」
と・・・!思った皆さん・・・正解です!!
毎週、行ってます・・・
だって・・・行くとこ無いんだもの(>_<)
昨日は、2週間前に注文したブラインドを取りに行きがて
ら・・・茶碗を買いました!茶碗は「記念祭価格」380円に
なっており・・・カワイイ茶碗です・・・!
木で出来たみそ汁茶碗は・・・手彫りだそうです・・・
同じ形サイズのモノは無いと・・・書かれてました。
こちらは!さすがにお高くて・・・580円でした(#^.^#)
写メを撮ってきたのでご覧ください。  
ネコの柄が可愛いですよね~茶碗の底にも・・・
ネコの絵が描いてあり!完食するのが楽しみになりました!
この!やり口は・・・「天下一品」方式ですな・・・
次回は!ブラインドの写メを撮ってきて自慢しますね!!