こんにちわ!国分寺店の「K」です。

 

今年に入って・・・週に2~3度!

簡単な野菜炒めを作ってるんです!材料はと言うと・・・
ローソン100で売っている・・・カット野菜1袋(100円)とドンキーで買ったスパム(400円弱)

3分の1を適当な大きさに切って入れます!

肝心な味付けは・・・Cook Doの香味ペーストと

最後に・・・ごま油一回し!
これが意外に・・・美味しい!

作ったその日は・・・そのまま半分食べて!

もう半分は次の日に・・・
またまた・・・ドンキーで買った! 

「情熱価格!塩ラーメン」(5個入り300円ほど)に

入れて食べます・・・!
このトリック!お分かりですか・・・?

野菜炒めを作って・・・2日に分けて食べる・・・

そう!ほぼ・・・毎日、野菜炒めを食べています。
あと!タマゴを入れて・・・沖縄の野菜チャンプルー風にして食べても美味しいですよ(^^)v