こんにちわ!国分寺店「K」です。

 

最近、寿司がマイブームでして・・・
しかも・・・!ただの寿司ではありませんよ・・・
スーパーで半額のシールの張られた寿司が!

マイブームなんです🍣
昨日も・・・家の近くのスーパーで!

定価1380円の上寿司(本マグロ入り)に半額シールが張られていたので・・・迷わず買いました!
2~3時間前に、この寿司を買った人は1380円!

私は・・・690円!!何と言う・・・優越感!

もちろん!パートのおばさんが作ったであろう・・・

690円の上寿司は美味しかったです目がハート

あと・・・よくスーパーで売ってる!3パック入りの、

もずくの三杯酢に・・・
直接、増えるワカメは入れない方が良いね・・・
水だと5分で増えると書いてあったけど・・・
三杯酢だと・・・30分が経過しても・・・増えない。

これ・・・覚えておきましょうね~('ω')ノ