はい、ども小太郎です(_´Д`)


とりあえず馬鹿野郎!

今、確定申告の時期なので皆様殺気立っていることでしょう…


政務活動費でしたっけ?

報告義務なし、領収書不要で所得税がかからないとか


寄付も自分の作った会社に寄付して、寄付で還付うけたり、なんなら裏金も所得にならないって怖すぎだろ(⊙ө⊙)


裏金ですよ。よく見てください

裏金←まともな人はこんなもの持ってませんし、これあると所得隠しで追徴課税くらいます


これがまかり通るなら、あっ!忘れてました修正申告しておきますんであとで納税しますねで、突っ込まれるまで逃げれるわけよ


でもそれはお許しでずの一発アウトで追徴課税です


まぁ、国税庁のトップクラスは某お偉いさんとズブズブな人しかなれないのでしょうから仕方ないでしょうね

まともに払ってるのがアホくさー( ˙-˙ )


あの世界に行くと染まっちゃうのかね

よし、綺麗な政治を目指し国民を助けるぞ!って思って入ったは良いが、右にならえではないとこの世界にいれないし、ダメなんだってなって従ってしまうのかい?


警察もそうだけど、とにかく上から組織を徹底的にぶっ壊さないと良くならないよね


ということでシャッチョさん、私が20年近く言っている例の件よろしくお願いします( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


んじゃま

(・ω・)b good luck