みなさんこんにちわ!!

奥様はエンジェル

国分寺店の高田です。

 

最近断捨離を行ってまして、

トレジャーファクトリーやブックオフなど

色々回ってるのですが(笑)

 

やはり在庫が多い物は諦めモードですが仕方ないです💦

 

最近ですと「進撃の巨人」全巻売りましたら!!!

140円💦

 

えっ!まじで!!!
店員さん曰くアニメも終わりましたし、
在庫過多な上に

みんな1度は読んでるから
売れないんですと…

ですよね…と

 

まあこればかりは断捨離が出来たと思ってよしとしましょう!

 

で売る前に少し読んじゃいましたが

最後の方に出てくる

クサヴァーさんが色々な元凶では💦

こんな人の良さそうな顔してるが(笑)

 

脇役だけどすげー元凶だぞ💦

 


と今更ながら思ってしまいましたm(__)m